春うらら


by クロやぎ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

入部届出したよッ!!★

入ったよ!!!
バドミントン部ッッ!!!

今日ゎねぇーまず、同じクラスのバドミントン部に興味がある子とクラブ体験を一緒に行ったの!!
今までゎ同じ中学校の仲のイイ子を無理矢理、見学に連れまわしたりとかしてたから(二回)
同じクラスでバドミントン部に興味がある子がいるだけでも感動モノだったんだケド!
クラブ体験めちゃめちゃ楽しかった!!
先輩ゎすっごい面白くって優しい人ばっかりだったし
前日までず~っと入るかどうか不安がいっぱいでスゴイ悩んでたんだケド、迷ってたのがバカらしくなっちゃうぐらいステキだった!!*。・.(☆▽☆人)クラブの雰囲気も先輩たちも!!
「バトミントンゎ苦手だったんだケド、先輩たちがステキだったからバドミントン部に入った」って言う先輩もいるぐらい!
バドミントン部に一年一人だなんてなんか・・・・イヤだなぁとかも思ってたんだケド、もう一年で入ってる人もいたし♪(●´∀`●)

だから、帰りに職員室に行って顧問の先生の机に入部届おいてきましたぁッ!!!(`▽´●)
次回ゎ金曜日で外レンだって(できれば中が良かった・・・・)

ちなみに明日ゎ一日身体測定だから、授業ゎ全くなし!
やったヽ(´ー`)ノ
テーマ: こんな事がありました! -  ジャンル: ブログ
by クロやぎ  at 20:58 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (1)  |  page top ↑

て・・・テスト終わったー(●´∀`●)ヤッターww

いろいろありましたヨいろいろと
新入生歓迎会でいろんな部活紹介もやってたし(●´ω`人●)

前から考えてたんですが、やっぱりバトミントン部に入ろうと思います(●ノ´H`)
練習ゎキツそうだケドバトミントン大好きだし、先輩もいい人達だったし(*´U`*)ww
今度こそ三年間部活やりとげたいですッ!!絶対止めません!!(・・・・・できれば、いや、たぶん・・・・

あと、友達もなんだかんだ言って結構できました♪クラスの女子のほとんどとゎもう喋れたと思いますメアドも交換したしww
それに、五月にゎ運動会・・・・・・・・と吉野の山へ一泊二日で勉強合宿に行きます◇◆
クラスメイトともっと距離が縮まればイイいなァww
by クロやぎ  at 20:03 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (1)  |  page top ↑

明日始業式なのです。

ゴメンなさい・・・・OTL
しばらく更新サボってて!!

とりあえず、クラス分けも入学式も無事済みました(*´U`*)(ちなみにクラスゎ1年1組・笑)

だって!だって!!!課題多かったんだもん!!!(完全に言い訳)
まだ、数学とか自分の人生に起きた出来事を書くプリント(×4枚)とか残ってるし(;;゜3゜)

ヤバイ!

しかも、テストゎ10日にあるし!!

・・・・昨日ゎ数学のドリルを5時間近くかけて終わらせたし・・・・。゜(゜´д`゜)゜。
受験中でも家でこんなに勉強した事とかなかったのに・・・・OTL

受験生に逆戻りじゃないですかッ!!

課題の提出ゎ明日&明後日・・・・・(´д`;;)
課題もやって、テストも終わったらまた時間が空くと思うんで(っていうか空いて欲しい)
またその時に更新します(汗)
テーマ: やっちまったよ。。 -  ジャンル: ブログ
by クロやぎ  at 10:26 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

いろいろ行ってきました★

28日ゎ京都、30日ゎUSJに行ってきました\(≧∀≦)ノ

それぞれ、友達とイイ思い出が作れたのでめちゃめちゃ幸せです(●´∀`●)

・・・・・・でも。
めちゃめちゃ疲れましたOTL


京都ゎ友達と五人で金閣と竜安寺と映画村に行ってきましたwww(●ノ´H`)
今の時期桜が咲いてたので、思わず写真撮りすぎちゃいましたケド(笑)
行き帰りゎ電車、京都での移動ゎバスでしました。
はしゃぎすぎたせいで、家に着いたのが八時半になってしまい、もうぐったりでした(-_-;;)

USJゎ友達と二人で行ってきました
残念ながら一日中雨でしたが・・・・・。
がッ!!
なんか、大塚愛やらゴスペラーズやら青山テルマやらチャットモンチーやら加藤ミリヤやらが29日と30日(全アーティストが二日とも来るんじゃなくて、どちらかの日に来る)にUSJでライブするとか聞きまして
チケットないケド(笑)
ラッキー!!!
やったね!!やったよ!!p(`▽´●))とか二人で盛り上がりまして

「ウォーターワールド」(ショー)に並んでいる時にアーティストさん達がリハーサルしてるのも聞こえてきましたし(●´∀`●)
ET-KING(つづりあってるかな?)の「♪お前とおったらおもろいわ~どこのどいつもかなわんわ」が生で聞けたりとか
あと、グッズも売っててCD買ったら直筆サインとか生写真がついてくるらしいので、私ゎ清水翔太の「HOME」(生写真付)を買いました♪

・・・・・・これじゃ、ライブの話ばかりですね(笑)

でも、楽しみにしてた新しくUSJにできたショーゎ雨だったので見れなかったのです (T□T)
しかも、「スパイダーマン」ゎ屋内アトラクションだからカナリ人気があって、並ぶのメチャメチャ大変だったし(汗)
まぁ、買い物ゎ楽しめましたよ?


まぁ、こんな感じでした(●´∀`●)
ちなみに昨日ゎ「死神の精度」という映画を友達と見てきました
原作の作者、伊坂幸太郎さん(他にも「アヒルと鴨のコインロッカー」「陽気なギャングが地球を回す」が映画化されてます★)がめちゃめちゃ好きなんで見に行ったんですよ♪
なんとなく全体が暖かい雰囲気でまとめられていて、良かったんですが・・・・・やっぱり私ゎ原作の方が好きだなぁ(´∀`;;)>

話し変わりますが、明日ゎ高校のクラス発表です
早いなぁ。なんか、怖いなぁ(´д`;;)
いい人いるといいなぁ・・・・(●´ω`●)
by クロやぎ  at 14:34 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

そういえば・・・・・ッ

そういえば、このブログも作ってからもう一年が経ちました*°.・*(V∪V●)

なんか、しょっちゅうサボっていたせいで記事数が少ないので、あんまり実感がないのですが・・・・(笑)

ありがとうございます
このしょうもないブログを見に来てくれる方々のおかげで、なんとか一年やってこれました(´∨`●)w
四月からゎ高校生ブログになります♪
・・・・・っていってもブログランキングのジャンルどうやったら、「高校生」に出来るんだろう・・・?(笑)
by クロやぎ  at 21:35 |  未分類 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

クロやぎ

Author:クロやぎ
脱・受験生☆★
画像ゎだいぶ前に校外学習で行ったUSJの時の写真です∑\(´□`●)
ちなみにこの中に私ゎいません(笑)

FC2カウンター
最近の記事
☆最近のコメント★
月別アーカイブ
BII―質問セットver.3
面白いです(笑)

byBII
click時計「Cherry」
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

